ヘルスメーター

アクセスカウンタ

zoom RSS TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ブルー BF045BL

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ブルー BF045BL (商品イメージ)
TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ブルー BF045BL
なぜ正確なのかというと体の中では「脂肪はほとんど電気を通さないが、筋肉や水分は電気を通しやすい」という性質を利用し、体の電気抵抗を計ることで体脂肪などの組成を推測してるのかも?毎日同じ条件で測定してますが、かなり運動した翌日に体脂肪率が上がっていたりするので、体脂肪率を「測定」する「値」の根拠が知りたいなと思いました。
本製品はデジタル式で、体重100g単位、体脂肪率0.1%単位まで測れますが、実用上十分過ぎるくらいです。多機能の高級デジタル式体重計は、測定自体が少し煩雑で、測るのが面倒になったりしちゃうんだよ。非デジタル式体重計の中には、誤差が大きい物があり、特に古くなると、1kg以上の誤差があったりしちゃうんだよ。
ですから従来品にあったような測定姿勢の変化による誤差が生じにくく、手を挙げて乗る必要もなく自然な立ち姿勢で測定できちゃいます。エクササイズピロー FLEX 電子体温計「検ちゃん」電池式ろうそく人感センサー けいかい君O脚改善 インソールペット用お手入れ11点セットバイオげた箱の臭いとりタイガーVE電気まほうびんカーリフレッシュファンプーさんのお箸・スプーンフォークのケース入りセット林訓美 中華の切れ味3点セットポケットDVD。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まっすぐにすらりと伸びた脚の人
まっすぐにすらりと伸びた脚の人を見るとついつい目で追ってしまったりしませんか?脚が美しい人は立っているだけでもさまになって素敵ですよね。脚がもっときれいだったら、ミニスカートも細身のジーンズも、もっときれいにおしゃれに着られるのに、と思ったことはありませんか?おしゃれな脚を目指してo脚矯正してみませんか?女性に多く見られるo脚は見た目だけでなく多くのトラブルを招く原因となっています。o脚になると体のバランスが崩れ、ひざや腰に負担がかかり、膝痛や腰痛の原因となります。また生理痛... ...続きを見る
o脚矯正してみませんか?
2007/09/24 03:34
たかが体重計といわないで
ダイエットをやっている時やジョギングなどやっている時は体重の増減が気になるものです。最近は体重のほかに体脂肪や内臓脂肪を推計できる組成計と呼ばれる、ものまで体重計の進歩は目覚しいものがありますサウナに入ったりジョギングなどでいっぱい汗をかいた時はどの位体重が変ったか体重計に乗りますが、ほとんどの体重計は1キロ単位の表示のため、詳しくはわからないんですね。前々からもっと、せめて50~100グラム単位で計れる体重計を探していたら、先日デパートでついに見つけましたケンコーコムという... ...続きを見る
やるぞダイエット、目標体重1週間でマイナ...
2007/09/26 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ブルー BF045BL ヘルスメーター/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる